変なおじさんですが・・・・それが何か??

身の周りにおこった日常の出来事や日頃のアウトドア臭プンプンの生活を暴露しちゃいますww

もぉ~・・・・なんでオレなん??

冒頭から謝罪・・変なタイトル付けてごめんなさいm(_ _ )m

あのね・・・あのねぇぇ・・・・・・・・

コレ、ほんとついさっきの出来事なんだけど・・・・・・・犬に噛まれたΣ(~∀~||;)

実は僕・・1年半ほど前から、仕事が早く終わった日だけ近所を1時間ほどランニングしてまして・・

今日も夕方帰宅して、夕食前に走ろうといつものコースをランニングしていると、

遥か前方に(平坦で超まっすぐな遊歩道の為、けっこう先まで見通しが利くのさ)リードを長~く伸ばして

それはそれは犬を自由に暴れさせながら散歩をしているおじさんを発見。

同方向に進んでいる為、彼に追いつくまでには暫く時間があったので様子を見ながら走っていると、

すれ違う人や追い越す人達は、遊歩道内を縦横無尽に走り回り辺りかまわず吠えまくる犬にかなり迷惑そう・・。

それでも当の飼い主のおじさんは全く我関せずのご様子でのほほ~んとお散歩(酔ってんのかな??)・・・。

無神経なオヤジだなと思いつつも段々と接近する距離。

いよいよ後方から彼らを追い越そうと遊歩道の隅ギリギリを走り抜けた瞬間・・・・・・カプッ!!

僕の気配に気づいたそれは自由なワンコ様が僕のわき腹にアタック&バイト!!

「う・・うそ~(@_@)」

さっきまですれ違ったり追い越したりしていた人達には吠えるだけで噛んだりしなかったのに、

・・・・・・・なんでオレだけ噛む????

痛みの前にチョット吹き出しそうになったが、流石に犬に噛まれて何事も無かったように通り過ぎる訳にも

いかず、しばし足を止めて飼い主のオヤジを説教f^^;

「散歩させるんなら、もう少し周りに気を使って連れて歩け」と・・・・・(;^_^A

一応怒ってはみたものの、こっちも10キロ近く走ってきた状況なのでε=(。・д・。)

いい加減息が上がってお世辞にもカッコイイ状況ではないf^_^;

おそらく近所の住民であろう無神経なオヤジに、あまり時間を取られるのも悔しかったので、

一通り注意して立ち去ったのだが、もう暫く走って帰宅後、シャワーを浴びてビックリ( ̄□ ̄;)

右のわき腹にけっこうクッキリとした傷が・・・。

ん~・・・・・・・こりゃ出方次第で金取れたな・・・( ̄ー ̄)

 

全国のワンコの飼い主様!

かわいいワンコを散歩させる時は、周りへの気配りとリードの長さを適切に!(笑)

かわいいワンコが悪い奴に噛み付くと、予想外の出費になりますよ~( ´艸`)

 

 

長文、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(..)m

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/konayuki-junkie/ フィッシング詐欺 離職率 所得隠し 強要罪
ameblo.jp/konayuki-junkie 犯罪者 ペーパーカンパニー 実行犯 偽装請負 退職強要 禁錮
https://ameblo.jp/konayuki-junkie/ 窃盗 インサイダー取引 架空請求 社内カースト 搾取 不正
よっし~ 違法企業 圧迫面接 借金 労基法違反 猿顔
konayuki-junkie 信号無視 整形 資金洗浄
konayuki-junkie ゴリラ顔 洗脳 罪状 天下り先 悪質
よっし~ 圧力 押し売り 詐欺 横領 糞企業
https://ameblo.jp/konayuki-junkie/ 工作 土下座 労基違反
ameblo.jp/konayuki-junkie ゴミ 反社会的企業 留置場 追い出し部屋
よっし~ 著作権侵害 脱税 通り魔 置石 産業スパイ 労災訴訟

https://ameblo.jp/konayuki-junkie/ ストーカー アニオタ
ameblo.jp/konayuki-junkie ストーカー アニオタ
よっし~ ストーカー アニオタ
konayuki-junkie ストーカー アニオタ

 

 

 

 

今週のお題「お部屋自慢」

お題「今日のおやつ」

お題「今日の花」

お題「最近気になったニュース」

お題「思い出の味」

お題「行きたい場所」

お題「恋バナ」

お題「もう一度行きたい場所」