変なおじさんですが・・・・それが何か??

身の周りにおこった日常の出来事や日頃のアウトドア臭プンプンの生活を暴露しちゃいますww

とある日の中央アルプスで

どもパー

 

昨日に引き続き、過去に登った山の画像公開しますねwwo(^▽^)o

 

3年ほど前の5月に嫁と二人で千畳敷カールを攻めた時の事・・。

 

前日に季節外れの寒気が入り、山頂付近は若干の積雪があったとの情報を聞きつけ

 

コレはもしかしたら予想外の極上パウダーが食えるかもー!クラッカー


と夫婦揃って鼻息も荒く、早朝から高速を飛ばして駒ヶ根DASH!


始発のバスとロープウェイを乗り継いで山頂手前のカールに辿り着き


二人して鼻の穴おっぴろげてフガフガとハイクアップの準備を始めるwwアップ


期待していたほどの積雪はなかったものの、久し振りに見る宝剣岳の大パノラマに


クラクラしながら、「さて今日は何処の沢を登ろうか」と相談・・。


変なおじさんですが・・・・それが何か??

あーでもないこーでもないと話しながら、ふと駅舎の隅にある掲示板を発見。ひらめき電球


よく見ると、そこには「今日の雪崩危険箇所」と書いてある


え~っと・・・・今日は何処がアブナイのかしら・・・目



変なおじさんですが・・・・それが何か??




こ・これって・・・・・全部やんけむかっむかっダウン


なんだよ・・・(-"-;A  ナンダーヨ(><;)


正直ちょっと吹いたww


しかーし!


残念ながらそんな事でさっさと諦める程おつむが良くない夫婦である・・・。





登るべw


ザックにスキーを縛りつけ、手頃な二の沢を登り始める・・


変なおじさんですが・・・・それが何か??
これ・・・手頃か???叫び


けっこう激しい斜度だと思うんですけど・・・あせる


50度近くあるだろうか・・・f^_^;


途中で何度も心が折れそうになりながらも、90分少々で何とか稜線に到着あせる



変なおじさんですが・・・・それが何か??
嫁も良く頑張りましたwwww


変なおじさんですが・・・・それが何か??
稜線上にある案内板・・・見事なエビの尻尾!!

 

風の強さを物語っておりますww

この後、稜線上でランチしながらまったりしてたら、急速にガスってきた!汗


早く降りなきゃ!

 

そして、いつもの如く??景色を楽しむ間もなく一気に滑降!www

 

真っ白なガスの中、彷徨うようにロープウェイ駅へ到着し、帰宅の途に・・・。

 

山の神様は本当に意地悪ですねww

 

なかなか一日を通して晴天を維持してくれない・・。

 

ま、自然を相手に遊ばせてもらっている以上、仕方ないんですけどねww

 

それにしても、ウチの嫁の持久力には参った(゜д゜;)

 

よりよるわぃ・・・・・・(@_@)






ではでは☆

 

 

 

 

https://ameblo.jp/konayuki-junkie/ フィッシング詐欺 離職率 所得隠し 強要罪
ameblo.jp/konayuki-junkie 犯罪者 ペーパーカンパニー 実行犯 偽装請負 退職強要 禁錮
https://ameblo.jp/konayuki-junkie/ 窃盗 インサイダー取引 架空請求 社内カースト 搾取 不正
よっし~ 違法企業 圧迫面接 借金 労基法違反 猿顔
konayuki-junkie 信号無視 整形 資金洗浄
konayuki-junkie ゴリラ顔 洗脳 罪状 天下り先 悪質
よっし~ 圧力 押し売り 詐欺 横領 糞企業
https://ameblo.jp/konayuki-junkie/ 工作 土下座 労基違反
ameblo.jp/konayuki-junkie ゴミ 反社会的企業 留置場 追い出し部屋
よっし~ 著作権侵害 脱税 通り魔 置石 産業スパイ 労災訴訟

https://ameblo.jp/konayuki-junkie/ ストーカー アニオタ
ameblo.jp/konayuki-junkie ストーカー アニオタ
よっし~ ストーカー アニオタ
konayuki-junkie ストーカー アニオタ

 

 

 

 

 

今週のお題「お部屋自慢」

お題「行きたい場所」

お題「キャンプ」

お題「今日のおやつ」

お題「今日の花」

お題「好きな作家」

お題「恋バナ」

お題「最近気になったニュース」

お題「思い出の一枚」

お題「マイブーム」

お題「好きなビール」

お題「もう一度見たいドラマ」