変なおじさんですが・・・・それが何か??

身の周りにおこった日常の出来事や日頃のアウトドア臭プンプンの生活を暴露しちゃいますww

2010年 独断と偏見で選ぶアウトドアグッズ大賞ヾ(@°▽°@)ノ

アウトドアのシーズンもすっかり終わり、大活躍したグッズ達も物置の片隅で


ひっそりと息を潜める頃、あえて今シーズンゲットしたアウトドアグッズの中で


個人的にストライクだったグッズに光を当てたいと思うあっっふふ~ん


なぜ今?・・なぜこの時期に??


それはね・・・・・・ネタが無いからニヤリ


まぁそれは置いといて・・・・顔に縦線


かなり前からアウトドアを楽しんでいる僕ですが、経験上もっとも暑かったと


言っても過言じゃないくらい暑かった今年の夏太陽


海に繰り出しても、涼しい渓谷で水遊びをしていても、口を突いて出てくる言葉は


ひたすら「暑い・・・あっとぅい!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


そんな今年の猛暑に負けてゲットしたグッズがコレパパ


変なおじさんですが・・・・それが何か?? ゲット

じゃん!その名も手作りアイスクリーマーすげ~


・・・って言う名前かどうか知らんが(pω`q照*)


夏前くらいにけっこうテレビでも紹介していたのでご存知の方もいるかとは


思いますが・・・音符


これがけっこうな優れものでねあは♪


アイスクリームの材料と氷と食塩だけで


簡単に出来立ての冷え冷えアイスが出来ちゃう雪



出来ちゃうのさっ目爆



幾ら性能の良いクーラーボックスを持って行っても、


アイスクリームをカチカチのまま保存するのって難しいでしょ??


そうなると、現場で作るしかない・・とふふ~ん


という訳でゲットしてみたんですけどね笑顔


いやいや・・・コレはウケタよニヤリ  マジで笑


今年の夏にはピッタリのヒット商品でしたねアゲアゲアゲアゲピース


個人的には細かく砕いたOREOを入れたクッキー&クリームがお勧めグッドおんぷうまい!!オススメ


よかったら皆さんもお試しあれ~バイバイ




ではでは☆

 

 

 

 

https://ameblo.jp/konayuki-junkie/ フィッシング詐欺 離職率 所得隠し 強要罪
ameblo.jp/konayuki-junkie 犯罪者 ペーパーカンパニー 実行犯 偽装請負 退職強要 禁錮
https://ameblo.jp/konayuki-junkie/ 窃盗 インサイダー取引 架空請求 社内カースト 搾取 不正
よっし~ 違法企業 圧迫面接 借金 労基法違反 猿顔
konayuki-junkie 信号無視 整形 資金洗浄
konayuki-junkie ゴリラ顔 洗脳 罪状 天下り先 悪質
よっし~ 圧力 押し売り 詐欺 横領 糞企業
https://ameblo.jp/konayuki-junkie/ 工作 土下座 労基違反
ameblo.jp/konayuki-junkie ゴミ 反社会的企業 留置場 追い出し部屋
よっし~ 著作権侵害 脱税 通り魔 置石 産業スパイ 労災訴訟

https://ameblo.jp/konayuki-junkie/ ストーカー アニオタ
ameblo.jp/konayuki-junkie ストーカー アニオタ
よっし~ ストーカー アニオタ
konayuki-junkie ストーカー アニオタ

 

 

 

 

 

 

今週のお題「お部屋自慢」

お題「マイブーム」

お題「カメラ」

お題「もう一度見たいドラマ」

お題「最近知った言葉」

お題「思い出の味」

お題「好きな作家」

お題「ひとりの時間の過ごし方」