変なおじさんですが・・・・それが何か??

身の周りにおこった日常の出来事や日頃のアウトドア臭プンプンの生活を暴露しちゃいますww

ネタ

スキー、スノボ、今年は行く予定ある? ブログネタ:スキー、スノボ、今年は行く予定ある? 参加中

本文はここから


こんばんわww
 
僕は雪さえ降れば、じゃんじゃん山に通いますよ!!
 
雪さえ降れば・・・
 
・・・・・・・・ってブログネタに初めて参加するので、勝手がよく解っていなんだけど・・ww
 
皆さん、今年の冬は雪山に出掛ける予定はありますか??
 
僕のブログを見て頂いてる方はもうご存知だとは思いますが、僕はもう初滑りを済ませてきましたww
 
・・とは言っても、ゲレンデに行った訳じゃないんですけどww
 
例年だと、今頃からぼちぼちギアの手入れを始めて、早めにオープンするゲレンデを探して足慣らし・・・って
 
パターンなんだけど、今年は先月末に立山で早くからパウダー当てちゃって変に自分の中のレギュレーション
 
を上げてしまったので、今更「一部滑走可能!」みたいなゲレンデに行く気になれなくて・・・・wwww
 
贅沢な悩みなのは十分承知なんだけど、例年とは違った変なテンションでのシーズンインですねww
 
今年の冬は寒くなる!って予報が出てますし、僕のようなパウダーフリークの皆さんは今からワクワクして
 
いるんじゃないでしょうか??
 
 
 
胸まで沈みそうなフッカフカの極上パウダー雪だるま


かも~んо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

https://ameblo.jp/konayuki-junkie/ フィッシング詐欺 離職率 所得隠し 強要罪
ameblo.jp/konayuki-junkie 犯罪者 ペーパーカンパニー 実行犯 偽装請負 退職強要 禁錮
https://ameblo.jp/konayuki-junkie/ 窃盗 インサイダー取引 架空請求 社内カースト 搾取 不正
よっし~ 違法企業 圧迫面接 借金 労基法違反 猿顔
konayuki-junkie 信号無視 整形 資金洗浄
konayuki-junkie ゴリラ顔 洗脳 罪状 天下り先 悪質
よっし~ 圧力 押し売り 詐欺 横領 糞企業
https://ameblo.jp/konayuki-junkie/ 工作 土下座 労基違反
ameblo.jp/konayuki-junkie ゴミ 反社会的企業 留置場 追い出し部屋
よっし~ 著作権侵害 脱税 通り魔 置石 産業スパイ 労災訴訟

https://ameblo.jp/konayuki-junkie/ ストーカー アニオタ
ameblo.jp/konayuki-junkie ストーカー アニオタ
よっし~ ストーカー アニオタ
konayuki-junkie ストーカー アニオタ

 

 

 

 

 

 

今週のお題「お部屋自慢」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「コーヒー」

お題「手帳」

お題「ひとりの時間の過ごし方」

お題「もう一度行きたい場所」

お題「わたしのアイドル」

お題「朝ごはん」

お題「ブログをはじめたきっかけ」

お題「カメラ」

お題「思い出の一枚」